勝負球はパームボール blog

とある大学院生の日常

パワフルプロ野球 乃木坂 1期生 ver1

こんにちは。

前回の記事からも分かるように、乃木坂46にはまったわけですが、それと同時に野球が大好きなブログ主です。ということで、好きなものは合わせるしかない!ということで、eBASEBALLパワフルプロ野球でメンバーを作っていきました。

YouTubeで検索すると、結構そういう人はいるんですよね。自分もオートで試合進行させて、動画を制作してはみたいですが、なかなか難しそうですね。

ひとまず、自分ができるのはパワプロで作った選手を公開するだけなので、もしパワプロされている方はダウンロードしてみてください!

秋元真夏

f:id:shimken:20210827002724j:plain

秋元真夏(投手)

パワナンバー:11100 71759 68895

生田絵梨花

f:id:shimken:20210827002827j:plain

生田絵梨花(投手)

パワナンバー:11400 81769 38169

齋藤飛鳥

f:id:shimken:20210827002932j:plain

齋藤飛鳥(投手)

 パワナンバー:11500 01860 80442 

高山一実

f:id:shimken:20210827003013j:plain

高山一実(外野手)

パワナンバー:11800 81880 80466